ゆんころプロデュース美容液

4月 24th, 2014

ゆんころの美容液

Posted by 1s5inqi80u in

効果がすごい!!

若い頃は毎日のようにコスメサイトをチェックして、新商品が出ればすぐに買っていました。
特にお気に入りは外資系ブランドのもの。デザインも素敵だし香りもリッチで、「高いものを使ってる?」と実感できるのが嬉しくて、使い切らないうちに次々と新しいものを購入。
結果、数ヶ月後に思い出して蓋を開けてみると、内容液がどろりと半固形化していて慌ててゴミ箱へポイッなんてもったいないことも…。
結婚して育児に追われるようになってからはお手入れなんてすっかり面倒になり、洗顔後はオールインワン化粧品ひとつで済ませてしまうことも多くなっていました。
おかげでふと鏡を見れば、子どもの頃からあったそばかすがやけに目立つように…というか、この年齢だとこれはもうシミなの!?
ファンデーションを塗ってもうっすら見える薄茶色のシミにがっくりした私は思いきって美白美容液を買ってみることにしました。専業主婦には痛い出費だったけど、ちょうど誕生日も近いし自分へのご褒美でってことにして。
以来、毎日気になる頬と鼻の頭に毎日塗ってみました。
昔と違い、ひと塗りで何円と考えるとサボるわけにはいきません(笑)
そして続けてひと月。心なしかシミは薄くなっていました!やっぱり継続しないとダメなのね、と過去の自分に反省しながら、今日もせっせと塗っています。

効果の高いものをぜひ使ってみてください。

私は美白化粧品が大好きです。
最近は美白モノのバリエーションが本当に増えていると思います。
洗顔フォームにまで美白成分が入っているものも多数あるくらいです。
そんな基礎化粧品の中でも私が一番力を入れたいのが美容液です。
美容液には一滴一滴の中にものすごく効果のある成分がぎゅっと凝縮されているんです。
保湿は化粧水とクリームで補うとして、美容液で有効成分を得るのです。
とはいえ化粧水もクリームも、私は美白成分の入ったものを使っていますが、美容液だけは美白の他にアンチエイジング効果の高いものを使用しています。
特に好きなのがコスメデコルテのモイスチュアリポソームです。
これはつけた瞬間から間違いなくリピート買いするだろうと直感したお品です。
本当に肌がモチモチでハリが出てきます。
美白モノばかり使用していると、乾燥が気になりがちなのですが、これのおかげでプルプルの肌を維持できていると私は思っています。
化粧品って自己満足の世界ですが、本当に満足できています。
あまりあれもこれもと色々な成分を塗りたくっていると効果がわからなくし、肌にも負担だと思うので、基礎化粧品の中でも優先順位を付けると良いと私は考えています。
美容液をメインにする価値はありますよ。
おすすめです。

Comments are closed.

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • Monthly

  • メタ情報